Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

カフェオレの気分 11/2/2022

1 tweet
thread
カフェオレの気分 11/2/2...
この日はカフェオレの気分で整形外科の治療後のお楽しみのカフェに向かいました。😊

トーストはいつものハニーシナモンで、ゆで卵には沖縄のお塩「ぬちまーす」を持参してミネラル補給をしました。

気分良くカフェを後にしたのですが、皮膚科に誰かさんのお薬をもらうために受付を10時過ぎにしたのですが、お支払が終わったのが12時過ぎでした〜。(*_*)

#さかい珈琲店

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2022-11-02 15:56

病院、長い時間を要しましたね、いつも思うのですが、病院の待ち時間もう少し何とか短くならないものですかね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-11-02 23:50

本当に!オンラインで予約出来るようですが、番号が取れるだけでどれだけ待てば良いかは明言出来ないようです。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-11-03 02:19

すっかりカフェで…が定着していますね (^_-)-☆

病院、ほんとに待ち時間が長いです
疲れ果てますよねぇ~

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-11-03 07:13

はい、週一回のお楽しみになっています。😊 今日10枚綴のコーヒーチケットを購入しました。これでまた2ヶ月は楽しめます。

2時間待ちは勘弁してほしいですね。お薬をしっかりもらったので、3週間くらいは行かなくて済みそうです。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise