Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

今日の生花 2/7/2023

1 tweet
thread
今日の生花 2/7/2023 今日の生花 2/7/2023 このプレートが初日から出ている... このプレートが初日から出ているのは初めてです。ありがたい❣️😊
これがなかったらつぼみだけではさっぱりわからなかったでしょう。(^^;
今日は生花に即プレートが付いていました❣️😊 私の願いを叶えて下さった先生に感謝です❣️

アマリリスだけの生花、シンプルですが存在感があります。
来週はお花が咲いているかしら。楽しみです♪😊

活花より生花が正しいようですので変更しました。
#今日の生花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2023-02-07 14:49

今回は珍しく真ん中、シンプルですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-02-08 04:53

花材が一種類だけというのは初めて見ました。一種類だけでも風景が表現出来るんですね。勉強になります。😊

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2023-02-07 18:04

素敵ですね❣️ 
アマリリスのお生花、初めて見ました。 
キリッとして、清々しい気持ちになりました(^^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-02-08 04:56

アマリリスだけでこんな風に行けることが出来るなんて思いつきませんでした。
咲くとまた感じが違ってくるでしょうね。2回楽しめます。😊

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-02-08 00:32

まぁ~、シンプル!
開花したら豪華でしょうね
楽しみです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-02-08 04:58

花材一種類は初めてです。
こんな風に生けると良いんですね。勉強になります。
お花が咲くのが私も楽しみです。😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise