Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

5年ぶりのBBQ大会 8/26/2023

thread
鶏肉のBBQ 鶏肉のBBQ 大量の焼きそば!大人気でした。 大量の焼きそば!大人気でした。 これは子供達に受けてました。 これは子供達に受けてました。 牛肉のBBQ 牛肉のBBQ おにぎりは最初に会費(1人¥5... おにぎりは最初に会費(1人¥500)支払うとお皿とお箸とおにぎりとソフトドリンクが渡されます。 ビンゴ ビンゴ 今年もビンゴが出たのですが、く... 今年もビンゴが出たのですが、くじ引きでゼリーが当たりました。 これは誰かさんのお腹にはいまし... これは誰かさんのお腹にはいました。😊
前回のBBQ大会は、2018年だったので、実に5年ぶりのマンション住民親睦会を兼ねたBBQ大会に出席しました。

誰かさんの食事制限に引っかかるのでほとんど食べられる物がなかったのですが、ビンゴ大会の末等でゼリーを当てて(?)誰かさんもエンジョイ出来ました❣️😊
#BBQ大会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-08-27 01:00

わぁ~、いいですね
マンションでこういう親睦会があるなんて、お世話の方、大変でしょう
でもご近所とのお付き合いが希薄なマンションでは、有難い企画ですね
子供たちも大喜びだと思います

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-08-27 02:06

ビンゴ大会大盛り上がりでした❣️😊 誰かさんも皆の盛り上がりに参加した気分でしかもビンゴが出たので楽しかったようです。
子供が多いマンションなので子供が特等〜3等まで当ててました♪末等はハズレなんですが、我が家には恩恵をもたらしてくれました。😊

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-08-27 15:58

屋外で食べるBBQは格別ですね 私も昨日海でBBQでした

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-08-27 16:55

本当に❣️😊 皆でBBQすると美味しさが倍以上になりますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise