Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

やっぱりコスモス❣️ 10/11/2023

thread
やっぱりコスモス❣️ 10/1... やっぱりコスモス❣️ 10/1... やっぱりコスモス❣️ 10/1... やっぱりコスモス❣️ 10/1... やっぱりコスモス❣️ 10/1...

整形外科のリハビリ帰りにいつも通るホームセンターで、ついつい目に入ってしまった満開のコスモス❣️ やはり素通り出来ずお持ち帰りとなりました。(^^;


まずは玄関のお花の側でWelcomeの役目を果たし、その後家のリビングで夜を過ごしたら、明日には日当たりの良い庭でのびのびと過ごしてもらう予定です。😊

地植えにして何度も痛い目に遭っているので、このまま鉢植えでお花が終わるまで楽しませてもらいます。

#コスモス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2023-10-11 15:52

この時期の定番 良いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-10-12 05:58

秋にコスモスを見ないと落ち着かない自分がいます。(^^; 
庭の日差しの中で生き生きと咲き誇っているコスモスに癒されてます❣️😊

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-10-11 22:54

名前の通り、秋桜は今ですよね
以前はコスモス畑でコスモス祭りをしていて、最終日は摘み放題をしてたんですが
最近はなくなりました
残念!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-10-12 06:01

コスモスの群生に憧れているのですが、こちらでもなかなか見かけないです。
庭をコスモスでいっぱいにしたいと思っていましたが、諦めて鉢植えで満足しています。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise