Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

フィッシュフライホットサンド 1/18/2024

thread
フィッシュフライホットサンド ... フィッシュフライホットサンド ...
この日モーニングの1分前に滑り込んだので、せっかくならちょっとボリュームのあるブランチとしてフィッシュフライホットサンドを選びました。
 
今月中使えるクーポンといつものチケットで追加料金は¥280でした。
 
この後のドラッグストアのお買い物も雨の日20%offクーポンとか年末応募したポイント山分け1,000ポイントとか貯まったポイントを使って¥5,000近くお得にお買い物が出来ました。😊 
#フィッシュフライホットサンド

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2024-01-19 14:38

ボリュームもあり美味しそうですね ホットサンドはパンがこの位パリっとしてるのが美味しいですよね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-01-20 04:38

本当は揚げ物はNGなんですが、この日はチートデイという事にして食べたい物を選びました。久々で美味しかったです❣️😊

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2024-01-20 02:09

最近この手のものを食べてないなぁ・・・。
なんだか目が点になります。
めちゃくちゃ美味しそうです♪♪(v^_^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-01-20 04:39

たまにはヘルシーオンリーから離れて食べたい物を食べるのが、精神衛生に良いですね♪😊

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-01-20 23:04

クーポンやチケット、上手に使われてますね
私、苦手で…
VISAのカード払い1つにして、そのポイントをためてます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-01-21 05:21

クレジットカードは一点使用が効率が良いですね。私も楽天ポイントを集めるためにせっせと一枚に集中させて使っています。(^^;;

ドラッグストアは競争が激しいのであの手この手でクーポンを発行しています。おかげでお得なお買い物が出来てます。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise