Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ランニングシューズ 1/22/2024

thread
ランニングシューズ 1/22/... ランニングシューズ 1/22/...
息子が昨年からランニングを始めて、何と無謀にもフルマラソンにエントリーして完走しました。
 
70代、80代、90代のフルマラソンランナーもいらっしゃるので、まだまだ走り始めるのに遅いとは言えないようです。
 
ランニングを始めてから腰痛も肩凝りも消えて調子が良いとの事。
今日早速デパートへ行ってランニングシューズを買ってきました〜❣️
腰痛で悩んでいたので整形外科に通う時間を減らしてランニングに充てようかと思っています。😊
 
#ランニングシューズ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2024-01-22 14:54

無理の無いように頑張ってください ゴールはフルマラソンかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-01-23 02:40

ありがとうございます。今日も公園まで走ってきました。1.7Km走ってしまったのでちょっと頑張り過ぎたなあと反省してます。(^^;
ゴールまでは3年くらいかけたいと思います。まずは5Kmですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-01-24 03:26

何でも試してみることは良いと思いますよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-01-24 07:45

一応続けてみようと思って毎日ちょこちょこ走っています。(^^; と言ってもまだ3日ですが…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise