Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

朝焼け〜!

1 tweet
thread
朝焼け〜!
今朝、誰かさんを会社まで送っていった帰り道、素晴らしい朝焼けを目撃しました。

あいにくカメラを家に置いてきてしまったので、携帯からの写真です。

空が大きなキャンパスのようでした。
レーニア山もくっきり見え、この朝焼けを盛り立てていました。
(あいにくレーニア山が見えるポイントには、車が止められませんでしたので、レーニア山の姿はご想像ください。(;^_^A)

なかなかこの時間に出かけることがなかったので、デイライトセービングが終わって一時間時計が遅くなったがゆえに見ることができた風景でした。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-11-11 13:07

まぁ、綺麗!
アングルもいいですね。(^_-)-☆

朝焼けの日は雨が降るといいますが、降りましたか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-11-11 23:46

さすがbirdyさん!(^▽^)
外出先でしっかり雨に降られました〜!
でも、今は、また雨が上がっています。夜にまた降るようです。

People Who Wowed This Post

おしょうと笹のみこんにゃく
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2010-11-11 13:23

うわーあきれいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-11-11 23:48

実物はもっとスケールが大きくて息を呑むような光景でした〜!

カメラを忘れていったのが残念でした。
携帯の電池もなくなりかけだったので、たった一枚だけ残せた画像でした!(;^_^A

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-11 15:04

綺麗な朝焼けですね
朝日が昇る頃はいつも布団の中で見ることが出来ません
綺麗な朝焼けありがとうございます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-11-12 07:55

久々に見た朝焼けでした。
雲がいい仕事してますね。(^▽^)
この景色をお届けできて嬉しいです。

先週までは、一時間早い時間だったので真っ暗でした。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-11-11 17:26

素晴らしい色合いと雲の流れが良く撮れています!!

いつも雲の流れを撮りたいと思うのですが、切り取った画像になってしまいます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-11-12 07:59

自然の芸術作品ですよね〜!
まるで古典の天井画をみているようでした。
天使が現れても不思議ではないですね〜!

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-11-11 23:38

朝焼けは下り坂って事ですけど、そちらでもそうなんですかねぇ?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-11-12 08:48

大当たりでした〜!
午後からシトシト雨が降りました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise