Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

忘年会♪

1 tweet
thread
忘年会♪
今晩は、お友達ご夫妻と「Wann」という居酒屋さんで忘年会をしました。
アメリカに来てからすっかり忘年会から遠ざかっていましたので、久々の「忘年会」となりました。

店内は、モダンな和風のインテリアが素敵で、日本にいるような感覚でした。

美味しいお料理とお酒と会話であっという間の3時間余りでした。
楽しい時間と忘年会を提供してくださったお友達ご夫妻に感謝です〜!(^▽^)

写真は、焼き鳥です。

*コメント欄に他の写真あります。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-29 21:38

誰かさんは「にごり酒」を。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-29 21:39

まずは、酢の物。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-29 21:41

お寿司とから揚げ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-29 21:42

お刺身と黒豚ソーセージ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-29 21:43

厚揚げ。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-29 21:49

和風忘年会で・・・本当に年の最後を飾る会ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-30 07:00

久々の忘年会気分を満喫できました〜!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-29 21:50

日本の居酒屋さんの海外1号店だけあって、日本のお店にいるような感じがしました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-12-30 00:37

お店の雰囲気もお料理もおいしそうで、楽しめた忘年会ですね。
仲の良いご夫婦との会話が、一番の調味料だったと思います。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-30 17:40

はい、ファルコンさんのおっしゃる通りです〜!(^▽^)
お食事も倍美味しくなりますね!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-12-30 00:58

料理を見ていると日本に居るようです!
どれもお洒落で美味しそうです
一年の最後、楽しく過ごせたようですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-30 17:40

落ち着ける雰囲気でした!
久々の忘年会をエンジョイできました!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-30 06:26

純和風ですよね。
写真だけ見たらきっと日本かなって思いますね・・・。
忘年会はやはり和風が一番ですね・・・(^_^)/

エメラルドさん、
今年はたくさんのコメントをいただきほんとうにありがとうございました。
おかげでなんとか今年も続けることができました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします・・・<(_ _)>

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-30 17:44

日本のチェーン店の海外進出1号店とのことですので、日本のエッセンスがいっぱい入ってました。(^▽^)

Nomuraさん、
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
お蔭様で、一年続きました!
来年もよろしくお願いいたします。m(._.)m

People Who Wowed This Post

くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2010-12-30 10:46

私もこの店に今年の春に行きました。

ポテトフライがマックのフレンチフライとは違い、日本の居酒屋のものだったのを思い出します。

またエンジェルヘアのから揚げがビールのつまみにぴったりで、以後わがやでも時々まねをさせてもらっています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-31 02:23

落ち着けるお店ですね!
日本にいる気分を満喫しました。
午後5時以降ですとBed &Bath Beyondの駐車場が一律6ドルになりますし、歩いて3分くらいでお店に行けるので便利です。
ハッピーアワーも5時から7時と充実していますね。

エンジェルヘアのから揚げ、次回オーダーしてみます。美味しそうですね!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-12-30 13:02

すっかり日本ですね。(^_-)-☆

お友達との忘年会、いいですよね。
ご夫婦で気が合うなんて、なかなかないから・・・

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-31 02:26

寛げる空間でリラックスできました。(^▽^)

親子ほど年が違うのですが、アウトドアが趣味で美味しい物が大好きという所が共通点で楽しいお付き合いをさせていただいてます。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise