Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

日本滞在記-5 クラス会

1 tweet
thread
2月27日には、絶妙のタイミングで高校2年の飲み会が開催されました。
なぜか、高校2年のクラス会は今まで長く続いているのです。

帰国前に幹事さんと連絡が取れ、無事参加することができました。

先回の帰国でも会ったメンバーがほとんどです。2年経っても変わりませんね。
一瞬で高校生の気分に戻れます。
あまりにお話しに夢中になっていて、写真撮りそびれました〜!

幹事さん、同席の皆様、その節はありがとうございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。(^▽^)/


#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-04-28 14:25

同窓会って、いいですよね。
わたしも多いんです。
小学校はジャスカンの年に和歌山白浜温泉1泊同窓会。
その年の秋は高校も。
メンバーはほとんど同じです。
同窓会に出席する人って、決まっていますよね。

今年も5月半ば過ぎに小学校のがあるんですが、運悪くほかの行事と重なって出席できません。
初めての欠席!
皆勤賞をのがします。ザンネン!(-_-;)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-04-29 00:15

一泊クラス会も時々しているようです。

ゆっくり温泉につかってのクラス会はいいですね〜!(^▽^)

小学校のクラス会って一度しか行った事ないです。もう開かれなくなってしまったようです。
ずっと続いていてうらやましいです!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-04-28 17:55

今のところクラス会開催がなく、
まだ一度も参加したことがないですが、
こういうのは幹事がしっかりいないとダメみたいですね・・・。

忙しい年代でなかなかってところもあるようです・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-04-29 10:52

本当に幹事さんで持っているようなものですね。
有難いことだと毎回感謝感激です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-29 04:47

タイミングよかったですね

私も今年の初め小学校の同窓会がありました
30数年ぶりです
懐かしいより誰か分からないでした

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-04-29 16:49

卒業してからしばらく間があきましたが、その後不定期にたびたび集まるようになりました。
だいたいメンバーは決まっていますから、2年ぶりでも誰かはわかります。
小学校で30年ぶりに会ったら、私もわからないでしょうね〜!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise