Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Golden Gardens Park 5/1/2011

1 tweet
thread
Golden Gardens ...
チッテンデン水門だけでは、まだもったいないということで、またまたGolden Gardens Parkへ。

2週続けてお散歩です。

今回は、前回より早めの午前11時30分ごろに行ったので、駐車場も並ぶことなくゲットできました。

潮が引いていたので、海岸線を歩いてCarkeek Parkが見える所まで行ってみようということになり、ちょっとした冒険気分を味わいました。

帰りに潮が満ちてきたら、どうしようとドキドキしながら、丸いごつごつした石の上を歩いて行きました。

1時間ほどのウォーキングでしたが、お天気が良かったのでリフレッシュできました。


#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-02 13:24

綺麗な青空ですね。
海もきれい!

なんで、美味しいお魚がないのか不思議です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-05-02 23:55

いつも行く公園内のビーチは綺麗な砂浜なんですが、こちらは、海藻がいっぱい!
海苔やあおさがいっぱい採れそう!
いつもと違う景色で面白かったです。

こんなに海が近いのになんででしょうね〜!
サケしか興味がないようです。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-05-02 17:55

飛ぶような白い雲の形が楽しいです。

子どもの頃、潮干狩りに行って、潮が満ちてくるのと競争して家に帰ったのを思い出しました。
5月の初旬頃です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-05-03 08:16

この辺りは、岩がごろごろしていて歩きにくかったです。

潮が満ちてきたら、帰れませんね。
歩きにくかったけれど急ぎ足でした。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-05-02 20:05

なんだ景色が広いですね。
こういう場所に出るとどういう気分になるのか・・・。
だんだん想像できなくなってきた。

自然の大きさが満喫できるっていいですよね・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-05-03 08:19

ここがゴールです。
ここからいつも行くCarkeek Parkが見られるのです。
でも潮が満ちていると通れません。
潮が引いていたので、チャレンジしていました。(^▽^)

お天気で風も穏やかで気持ちの良いお散歩でした。
シアトルはこういう時最高です。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-05-09 17:34

潮干狩りは出来ないのでしょうか

サケだけとは勿体無い

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-05-10 09:53

貝類は、生存しているようですが、貝毒がいるから採取禁止の看板が出ていました。
潮干狩りしたいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise