Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

満開のラベンダー❣️4/27/2021

thread
満開のラベンダー❣️4/27/... 満開のラベンダー❣️4/27/... 一番小さなラベンダーは、まだ咲... 一番小さなラベンダーは、まだ咲いていません。 手前のラベンダーもだいぶ咲いて... 手前のラベンダーもだいぶ咲いてきました。
庭のセンターを占めているラベンダーが、満開になりました。(^^)

何もしなくてもスクスク育ってくれて、今では太くて立派な株になりました。

香りはマイルドですが、これだけ咲くとさすがに匂います。
もう少ししたら穫り取って株の形を整えようと思っています。
#ラベンダー

People Who Wowed This Post

トイレの詰まりの助っ人!4/26/2021

thread
トイレの詰まりの助っ人!4/2...
今年になってから、3回目のトイレの詰まり!2回は業者に頼みましたが、あまりの高額な修理費に目が点に…(^^;

ネットを調べていろいろ試みるも効果なし。最後の望みをかけて購入したのが台所洗剤でした。酵素入に惹かれて実行する事4回。1回に150ccくらい流し入れお湯を勢いよくかけて2時間放置を繰り返してバキュームをかけたら4回目に勢いよく流れました!

ワンコインで直せて良かったです♪
#トイレの詰まり

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise