Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

パスタソース(35)@ハチ食品【ほぐし蟹と完熟トマトのかにクリームソース】

thread
パスタソース(35)@ハチ食品...
パスタソースは、レトルトカレーやインスタント麺と比べて、あまり各社の味の差が少ない感じで食べてきています。
レトルトカレーやインスタント麺は、すでにどちらも50品を超える商品を試してきましたが、パスタソースも早く追い付かなければと考えています。

前置きが長くなりました。今回は【ほぐし蟹と完熟トマトのかにクリームソース】(105円)を試してみました。

ソースをかけて見て、粒々の蟹身なのかトマトなのか分かりにくいのですが、開封したときには蟹の香りが漂いました。
アメリケーヌソースと白ワインの風味、ややインパクトに欠けますが、非常に上品な仕上がりでした。

淡泊な感じのパスタソースですが、最後まで味わい深くいただけましたので、及第点のパスタソースです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-31 02:22

これは高得点でしたか
赤すぎる所が気になります

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-01-31 15:31

価格からすると、頑張っている部類だと感じました。
蟹実がが少なくても、味わいはありましたよ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-01 16:01

海老かにフリークとしては、見逃せないソースですね~!美味しそう!(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-02-02 01:23

値段からすると、蟹の身がなくても文句は言えないですね。
十分に味わいよく、いただけました。
よゆうがあれば、蟹缶利用すれは、リッチなパスタになりそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise