Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

開店3周年@スナック【OBABA】兵庫区福原町13-1

thread
開店3周年@スナック【OBAB...
明日2月1日、いつもお世話になっていますスナック【OBABA】さんが、無事に開店3周年を迎えられます。

馴染みのお客さんからは、「3年もつんかいな」と言われておりました。
「そんときには、盛大にお祝いやな」と皆さん豪語されておりましたが、さて無事に御祝い品が届くでしょうか。

料理もできず、することにどこか抜けているオババさんですが、憎めない性格が気持ちよく、女性客が多いのも姐御肌のオババならではとおもいます。

オババさん御歳70歳、お店の繁栄と共に、いつまでも元気でいてほしいものです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-31 16:20

幾つまでお店出れるんでしょうね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-02-01 05:38

まだまだ元気ですので、あと10年は大丈夫だとみております。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-01 16:04

無事開店三周年を迎えられて良かったですね~!(^▽^)
これからもますます繁盛されることをお祈りしています。
今の70歳は、まだまだ若い!10年といわず、20年を目指してください。(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-02-02 01:25

オババさんに、応援のお言葉伝えておきますね。
最近70の手習いで、モバイルでのインターネットの勉強を始められています。
わたしのブログもチェックが入りますので、困ったものです。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise