Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

炭火やきとり丼@【すき家:板宿店】須磨区大黒町3丁目

thread
炭火やきとり丼@【すき家:板宿...
<得好き!>と銘打ち、第1弾として 「3種のチーズ牛丼」 (380円→330円)を食べましたが、今回4月6日(金)9:00迄ですが、第2弾の3種類が出ています。

「おろしポン酢牛丼」(380円→330円)・「ハンバーグカレー」(480円→430円)、そして選びました「炭火やきとり丼(並)」(380円→330円)で、どれも(50円)引きです。

わたしには甘めのタレの味でしたが、紅ショウガと七味を振りかけて調整をしました。
焼き鳥、確かに炭火焼きの香ばしさが感じられる味で、肉の焼き加減も柔らかくていい感じの味わいでした。
きざみ海苔が、味の調整役として良く働いています。

この分だと<得すき!>シリーズとして続きそうで、次はどのようなメニューが出てくるのかと、お店を覗く楽しみが出来ました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-04-03 01:34

毎回思うことですが
客単価が低いですね
いったい何杯売れば利益が出てくるんでしょうか?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-04-03 13:32

お店側は損はしていないシステムを考えているようです。
多くのチェーン店がありますので、牛一頭を買い、焼肉店、ステーキ屋さん、牛丼店等、無駄なく部位を使用しているようで、その店により単価を調整していると聞き及んでおります。
サイドメニューも、侮れないようですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-06 02:57

炭火焼鳥美味しいですよね。これが330円って信じられません!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-04-06 12:36

4月10までですが、牛丼の吉野家さんは(380円→270円)にて、春の牛丼祭り中です。
花見のお弁当狙いだったのではと考えましたが、寒い日が続き、花見は程遠い現状です。
競争の激しい、ファーストフード業界のようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise