Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

パスタソース(53)@ハチ食品【たっぷりツナクリーム245】

thread
パスタソース(53)@ハチ食品...
廉価のレトルト食品で頑張られている、ハチ食品の【たっぷりツナクリーム245】(105円)です。
製品名に付いている「245」は2人前の分量(245グラム)を表示しています。

ツナもマッシュルームも、写真からわかるように、結構ゴロゴロと入っていましたが、わたしには、塩味がきつい仕上がりでした。

パスタを茹でる塩加減は普通ですので、掛け残ったソースの味を確かめましたら、やはりかなりきつめの塩加減でした。 ブラックペッパーを振りかけ、味の調整をしました。

価格的には内容からしてよく出来ていると思いますが、塩味に弱いわたし的には、難がある出来ばえでした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-09 22:18

好みの味では無かったですか
残念ですね
今回はあまり良い評価じゃ無いですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-06-10 07:28

ツナもマッシュルームもそこそこ入っていますが、個人的に塩味のきついのには、弱いです。
標準的な塩加減だと思うのですが、これだけは仕方ないですね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise