Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

イタリアンパニーニ@配達専門カフェ【aRuN Cafe】中央区相生町5丁目

thread
イタリアンパニーニ@配達専門カ...
今宵のスナック「OBABA」、いつものごとく突き出しが何もないとのことで【aRuN Cafe】さんに、出前をお願いしました。
「具だくさんのお弁当」 を注文したいところですが、量的に食べきる自信がなく、今回は軽食の「イタリアンパニーニ」(690円)にしてみました。

「パニーニ(パニーノ)」は、パンで具材を挟み込んだイタリアのサンドイッチとしての軽食を指す料理です。

具材も、「イタリアンカプレーゼ」「煮込みハンバーグ」「紅ズワイガニとサーモン」等8種類ほどありましたが、今回は「アボカドサーモン」を選んでみました。
<鶏肉の唐揚げ・手のひらサイズのパエリア>が付いてのセットです。

<玉子焼き・レタス・トマト・アボカド・サーモン>等が袋状のパンに挟み込まれて、おいしくいただきました。
手のひらサイズのパエリア、アサリもかわいく1個のっていて、なかなかおしゃれな景色を見せてくれるランチボックスでした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-07-07 19:43

都会は便利ですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-07-08 04:47

人口比の影響は大きいでしょうねぇ。
特にお店の近辺は歓楽街ですので、夜のオネイサン達の注文が多いようです。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-08 15:15

アボガド&サーモンはこちらでも定番中の定番品です。でもこんなに凝った組み合わせではありません。さすが日本!そしてお値段もリーズナブル!(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-07-09 01:20

おいしい組み合わせは、万国共通のようですね。(笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise