Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

レトルトカレー(81)@S&B【ペッパー風味のブラックカレー】

thread
レトルトカレー(81)@S&B...
「ペッパー風味」と「ハードな辛口」の文字に引かれて購入しました、【ペッパー風味のブラックカレー】(168円)です。
辛さ表示も5段階の「5」ということで。期待したのですが、思わしくありませんでした。

カレールーは、やや小麦粉感があるとろみっぽい感じで、色合いは確かに濃い感じがしています。
「ペッパー風味」、幾度も味実をしてみましたが、正直これかなという感じは分かりませんでした。
唐辛子の粉のような赤いモノが、チラリホラリと見受けられます。
牛肉も堅めの歯ごたえで、無い方が無難かなと感じました。
<レストラン用>と表示されていますが、この肉では一口食べてレトルトカレーだと見抜かれてしまいます。

価格的にはこんなものかなという、レトルトカレーでした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-02 17:11

ハードな辛口という謳い文句もファルコンさんの前では形無しですね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-08-02 20:46

アハ、日々おいしい辛さを追い求めていますが、まだまだ修行が足りないようです・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise