Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

パスタソー(59)@ハチ食品【黒オリーブとアンチョビのプッタネスカソース】

thread
パスタソー(59)@ハチ食品【...
個性ある味わいのパスタソースの製品、【黒オリーブとアンチョビのプッタネスカソース】(105円)を見つけました。

わざわざ「黒オリーブとアンチョビ」と表示しなくとも、「プッタネスカソース」といえば、<ニンニク・ケッパー・黒オリーブ・アンチョビ>と個性ある材料のトマトベースのソースですが、一般の方に理解しやすくしたのかもしれません。

この製品には、<ほぐし蟹>が入っていますが、じっくりソースを確かめても、玉ねぎかニンイクかと間違うほどの大きさばかりですので、どれが「蟹の身」なのか、分かりません。

パスタソース自体、ころあいの煮詰め具合で、いい感じでした。
黒オリーブも結構入っており、アンチョビの塩味風味もでしゃばらず、よくまとまったパスタソースだと思います。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-02 02:26

良い塩梅のソースなんですね~!トマトソース大好きです!(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-09-02 12:21

黒オリーブがきいていて、いかにもパスタという味でした。
価格からして、十分にお値打ちですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise