Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

天丼+ミニうどん@【おだいどこ 日曜日】兵庫区新開地1丁目

thread
天丼+ミニうどん@【おだいどこ...
新開地本通の北側の入り口角、牡蠣のメニューが安くておいしい 「はつ平」 さんの向かえに、最近【おだいどこ 日曜日】さんが、開店しています。
朝方は「モーニングセット」、夕方からは「居酒屋」、そしてお昼は「ランチタイム」と、時間帯に合わせて営業されています。

「チキンカツ定食」・「ポークカツ定食」(700円)や、「カレーライス」(550円)・「カツカレー」(680円)などの価格帯です。

「天丼:味噌汁付」(500円)がありましたが、「ミニうどん」とセットで(680円)にしました。
天丼は、<大きな海老・レンコン・イカ・ナス・チクワ>の5種でした。上品な味付けのタレで、おいしくいただけました。

まだ慣れないのでしょうか、調理の段取りが少し悪いようで、15分ほど待たされました。
俳優の<内藤剛>似の大将ですが、雰囲気的に脱サラ組みかなという感じを受けました。

お昼時の忙しい時間帯でしたので、正確な開店日などを聞きそびれましたが、またの機会です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-09-13 02:22

朝昼晩の営業ともなるとそれぞれの仕込が大変でしょうね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-09-13 13:11

家賃は同じなので、頑張りたい気持ちは分かりますが、朝の8時からの営業、大変だと見ています。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-14 14:46

朝から晩までは体力的に難しそうですね。
体を壊しては元も子もありません。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-09-15 00:24

新規開店ですから、頑張る気持はよくわかりますが、体あっての商売ですからねぇ。
定休日があるのかどうか、またチェックしておきます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise