Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

デミグラオムライス@串揚・一品料理【瑞】長田区北町2丁目

thread
デミグラオムライス@串揚・一品...
夜は居酒屋さんだと思いますが、お昼のランチをされています【瑞(ずい)】さんです。

本日のランチメニューは「デミグラオムライス」(650円)です。
<カレーコロッケ・切干大根>がおかずとして付き、食後の<珈琲>もセットされて出てきます。

お店の外にある看板には、「ご飯はお代わり自由」と書かれていましたので、普段のランチでは頼めるようですが、オムライスでは関係ないかな。

カウンター席を含めテーブル席や座敷もあり、かなりのお客さんのキャパがある広さで、注文してからしばらく待たないといけませんでした。
ご夫婦かな、お二人で切り盛りされておられ、黙々と調理と配膳を仲良くこなされていました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-20 23:50

ほんと、価格破壊ですね。
いいなぁ。

デミのオムライス、美味しいですよね。
食べたいです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-22 00:37

ちょっと変わったランチメニューとして、おいしかったです。
お店も色々と目先を変えなければいけないので、大変ですよね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-11-21 00:54

ここもお値打ちですね
お代わり出来るか今度聞いてみてください
興味の有る所です

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-22 00:38

夜は居酒屋さんですが、ランチメニューはそれとは関係ないようで、面白いですね。
また別のメニューのときに、お替り試してみますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise