Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

会食(49)@十六長屋【おいでんか】中央区相生町4丁目

thread
会食(49)@十六長屋【おいで...
今年最後の支部の総務委員会に出席してきました。
次年度は支部役員の改選時期に当たりますので、委員会として次期委員長の決定が主な議題でしたが、3月の年度末に向けての作業の確認を行いました。

会議が終われば、足が自然と居酒屋さんに向き、打ち上げです。
時期的に忘年会が多いようで、覗いた一軒目は入れませんでした。

今宵は、JR神戸駅に近い【おいでんか】で、忘年会を兼ねての会食です。

6名で出向きましたが、いやぁ~、一番年長者として若いメンバーの健啖家ぶりには驚かされました。
写真の料理全15品+アルコールがメンバーのおなかに収められました。

おじさんたちの会食とは、明らかに注文する料理が違います。
わたしはいつも通り突き出し(ヒジキ)を食べ、好きなピザとして「ベーコンとトマトのピザ」を2枚ばかりをいただき、生ビールを呑んでおりました
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-12-12 06:20

あー美味そうですね、最近こんな美味しそうな食事全然してませんよ。外食ももうカレーぐらいしか食ってないなぁ・・・

夜中に見ると腹が減ってしょうがないっす

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-12-12 23:05

呑みながら写真を撮影していましたが、こんなにもいろんな種類を食べていたのかと、驚きました。 (笑)
お昼ご飯、色々と食べれるとおもうのですが、楽しんでくださいね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise