Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

吉珍おまかせ弁当(4)@お食事処【吉珍】兵庫区西多聞通1丁目

thread
吉珍おまかせ弁当(4)@お食事...
うっかりしていて<旨み処「きはた」>さんが、月曜定休日だということを忘れて訪問してしまいました。
いろいろとお昼ご飯の候補が浮かびましたが、一番近い【吉珍】さんへ方向転換です。

いつも通り食後の珈琲がセットでついている、「おまかせ弁当」(600円)です。
本日のお弁当は、<出し巻き・佃煮・竹輪の炒め物・鶏のカンロ煮・ほうれん草>で、いつもに比べて密度が低いように感じましたが、炊きたてのアツアツご飯でおいしくいただいてきました。

食後に「アイスコーヒー」をお願いし、久しぶりにNHKのニュースをテレビで観ながら、のんびりと休憩ができました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2013-03-11 03:10

お値打ちですが何時もよりおかずが寂しいですね
コーヒーが付いて¥600なら仕方ないのかな

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-03-12 03:21

いつもの「きはた」さんよりは、寂しげな景色でしたが、コーヒーつきならこんなものでしょうか。
またメニューのいい日もあるとおもいます。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise