Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

田舎釜めし:会食(57)@釜めし・焼とり【次郎】兵庫区新開地1丁目

thread
田舎釜めし:会食(57)@釜め...
「牡蠣の釜めし」は時期的に無理だろうなと諦めながら出向きましたが、やはり「牡蠣」のシーズンは終わりでした。
仕方ありませんので、好きな牛蒡が一杯の「田舎釜めし」(1000円)を、焼き時間がかかりますので最初に頼み、焼き鳥を楽しんできました。

メニューを見ますと新しくなり、「釜めし」・「ぞうすい」等が値上げしていました。それでもお値打ちの内容ですので、仕方ありません。

「しんぞう」・「もつ」・「きも」(2人前)・「きも刺し」と、好きな定番メニューを頼み、黒板の本日のメニューを見て「アスパラ焼き」・「トマトチーズ」を注文です。

お隣のカップルさんはネットでお店を見つけて予約されての来店で、お店一押しの「きも」を食べて「おいし~い」と感動の声で盛りあがっておりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-03-21 19:02

人気のお店なんですね。

釜めし、一人前で1000円ですか?
ちょっとお高い気もしますが、美味しいのなら納得のお値段ですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-03-22 05:37

おいしいですから、いつも満席状態で、覗いても四・五回に一回に入れるかなという盛況ぶりです。
みなさん、電話予約をされての方がほとんどようですが、気分屋の酒呑みには電話してまではねぇ・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise