Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

牛丼得トクセット@【なか卯】(新開地店)兵庫区水木通1丁目

thread
牛丼得トクセット@【なか卯】(...
【なか卯】での通常価格は、「牛丼」(並:290円)・「小うどん」(温・冷:140円)ですので、組み合わせますと(430円)ですが、「牛丼得とくセット」ということで、(400円)でした。

<吉野家>さんの牛丼に比べて、肉質はやや硬めに感じますが、これはこれで味のあるに牛丼に仕上がっており、悪くはありません。

「小うどん」は温かいのと冷たいモノが選べましたが、今回は冷たい(ぶっかけ)を選びました。
もちっとしたコシのあるしっかりとしたうどんで、すりおろした生姜とネギの薬味で、美味しくいただいてきました。

配膳されたときに「割引券」が一枚付いていました。
通常「唐あげ5個」が(150円)のところ、「割引券」で(100円)になりますが、有効期限が明日31日迄では使うことはなさそうです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2013-03-29 21:21

なか卯さんは、通勤途中にあるのですがいつも素通りしています。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-03-30 06:50

ファーストフード店ですので、ずば抜けた味のモノはありませんが、「親子丼」とか「☓☓うどん」とかは、なかなかいい線をいっているとおもいます。
また機会がりましたら、お寄りください。

People Who Wowed This Post

池内昭雄(岩魚太郎)
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2013-03-30 03:08

大衆牛丼チエーン店も様々の味で個性がありますが、たまには入店も悪くないですね。安くて美味しい。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-03-30 13:08

大量仕入れでコスト削減をしているようで、低価格の提供は助かります。
特にランチタイムを外した時にでも食べれるのは、時間に不規則なわたしにはありがたいですね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2013-03-30 08:15

結構なボリュウムですねぇ。こんど行ってみます!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-03-31 00:21

400円というセッオ価格、お値打ちだとおもいました。
次回には、温かいうどんのセットを試してみたいと考えています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise