Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

牛肉スタミナ焼定食@【神戸ブランド亭】神戸ハーバーランド:モザイク2階

thread
牛肉スタミナ焼定食@【神戸ブラ...
お昼のランチは、週代わりで2種類用意されています。
今週は、「鶏のカラアゲ」と「牛肉のスタミナ焼」の2種類です。

平日のモザイクの飲食店は、どのお店も空いているようで、窓際の明るい禁煙席に座れました。
ランチの値段は、食後の飲み物が付いて(750円)ですので、お得感のあるセットメニューだと思います。

メインの「牛スタミナ焼」も熱々のプレーとの上に山盛りあり、<サラダ・本日のスープ・小鉢物・漬物・デザート>が並べられています。
「牛スタミナ焼」の下にはキャベツ等の野菜焼もたっぷりで、十分に満足する内容でした。
デザートの「ゼリー」には悩みましたが、食べてみますとみかん味のあっさりとした味わいで、甘くなく助かりました。

食後の「アイスコーヒー」をゆっくりといただき、のんびりとした気分でお昼ご飯を楽しみました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-03-28 01:55

肉の量が多いボリューム十分
これで¥750は値打ちですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-03-28 11:57

肉の量に対して、ご飯が少なく感じるぐらいボリュームがありました。
コンソメスープも美味しく、野菜もありましたので、いいお昼ご飯になりました。
店員さんも気持ち良いサービスでしたので、穴場のお店ですね。

People Who Wowed This Post

yukio
Commented by yukio
Posted at 2013-03-28 02:36

本当にお値打ちですね。アイスコーヒーもいいですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-03-28 11:59

きっちりとしたアイスコーヒーの分量でしたので、よかったですよ。 (苦笑)
「モザイク」は観光地的な場所ですので、平日は空いていて穴場だと感じました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-03-28 05:27

ボリューム満点ですね。
男性にピッタリです。
女性にはお肉が多いわ。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-03-28 15:12

お肉の量、結構ありました。
ドリンク付きでの750円でしたので、そんなに期待はしていなかったのですが、嬉しい誤算でした。 

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-04-01 09:04

これで750円は信じられないお値段です。副菜もいろいろあってバランス取れていますね。さらにアイスコーヒーまでついているなんて!いいですね~!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-04-02 01:21

はい、これだけでも750円の値打ちはあるとおもいました。
テーブルには、小さな花瓶にお花も飾られており、のんびりとできていい時間が持てましたね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise