Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

仕出し弁当(21)@【兵庫県民会館食堂】中央区下山手通4丁目

thread
仕出し弁当(21)@【兵庫県民...
今年の「木造・二級建築士」の受験申込会場は、<兵庫県農業会館>で行われており、本日15日(月)が最終日になります。

昨日の日曜日は、わたしも受付審査に出向いておりましたが、お昼ご飯は西隣にあります【兵庫県民会館食堂】からの仕出し弁当でした。

いつもですと携帯電話のメールを使い、一服を兼ねてお弁当のアップをするのですが、昨日は200名を超える受験生の審査で忙しく、お昼ご飯も10分ほどで済ませて審査席に戻りました。

今年から郵送受け付けも始まりましたが、兵庫県は47名と予想外の低さで、窓口での審査がなぜか多くなっています。

<エビチリ・春巻き・鶏肉のから揚げ・ソーセージ>等ボリューム感あるおかずに、ポテトサラダにレタスやトマトの生野菜もあり、あわただしいお昼ご飯でしたが、美味しくいただきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2013-04-14 23:35

お仕事頑張って下さい。美味しそうな弁当ですね♪暖かくなると、どうしても揚げ物中心になります、食中毒が怖いですからなるべく野菜ジュースなどで補給してください

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-04-15 09:04

モンブランさん、いつも貴重なアドバイスありがとうございます。
そうなんですね、お弁当は味も大事ですが、安心できるおかずが一番なんですね。
ヤサイジュースには、気が付きませんでした。これからお弁当を購入する時の基準とさせていただきますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-04-15 08:26

お疲れ様です。

なかなか種類の多いおかずがいいですね。
忙中ちょっとした慰めかな…。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-04-16 00:08

審査の列ができていますと、ゆっくりと食事もできませんが、これも役目だと毎回感じながら裏方役に徹しております。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise