Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

新とりそぼろ丼@【すき家】(JR神戸駅北店)中央区多聞通2丁目

thread
新とりそぼろ丼@【すき家】(J...
13日の月曜日、【すき家】へ 「やきそば丼」(390円) を食べに出向いたとき、気になるメニューとして「新とりそぼろ丼」(並:280円)がありました。

忘れないうちにと、早速に訪問です。

丼ぶりに<きざみ海苔・鶏そぼろ・ねぎ>が盛られており、小皿に生玉子が付いて出てきました。
玉子には黄身と白身を分けるステンレス製の器具がありましたが、わたしはご飯の上を窪ませて、そのまま割り入れてかき混ぜました。

意外とこれがいい味で、(280円)はお値打ちかなと感じながらいただきました。
「とりそぼろ2倍、ご飯1.4倍」の「特盛」(480円)がありますが、この味なら、十分に美味しくいただけそうです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2013-05-16 00:09

鶏そぼろ丼よく私も作りますよとりのミンチは胡麻油でよく炒め甘辛くあじをつけ、コチジャンを少し隠し味 にし、刻み葱いっぱい御飯の上にのせスクランブルエッグと鶏そぼろをのせます。なかなかいけますよ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-05-16 13:24

うっ、ぜひお店のメニューに入れられたら人気がでるとおもいますよ。 (笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-05-16 03:39

300円でお釣りが来るとは
牛丼もですが驚きの値段です

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-05-16 13:26

ポスターをみると、女性向きのメニューのようでしたが、なかなかいけました。
ぜひ、一度食べてみてください。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise