Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

仕出し弁当(23)@ 折詰・鉢盛・弁当【海幸】西区池上4丁目

thread
仕出し弁当(23)@ 折詰・鉢...
本日の「二級建築士」の学科試験も無事に10:00より始まり、裏方としては、まずはひと安心です。

朝早い集合時間ですので、私を含めて朝食を食べていない方が多く、作業した後のお昼のお弁当は、ささやかな楽しみの時間になります。

本日は、【海幸】さんの「夢鼓」と銘打たれたお弁当でした。
天婦羅を始め、和食の勘所を押さえたおかずが詰まり、美味しくいただきました。

試験の裏方業務も前半の試験が始まり峠を越えましたたが、夕方まで気を抜けない時間が続き、せわしなくご飯を食べてもうひと踏ん張りです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2013-07-06 23:51

頑張って下さい。 
日曜のお仕事お疲れ様です、夜のビールは、きっと美味しく飲めます!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-07-07 15:51

やはり、ゴロゴロしたあとのビールよりは、一仕事したあとのビールが美味しいですね。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-07-07 03:13

お疲れ様です!
今頃はキューと一杯でしょうか?
「朝早い…」の文が文字化けしています。私だけかも?
次の「本日は…」からはまたちゃんと読めるんですが…う~。何ででしょう?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-07-07 15:53

あっちゃん、ごめんなさい。
試験会場から携帯電話での投稿でしたので、文字化けしたようです。
おくばせながら訂正させていただきました。 (汗)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-07 15:54

ご苦労様です
お昼はビールが呑めないですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-07-08 01:05

昨日は30度を超す暑さでしたので、ビールがほしかったですね。
無事に終了してから、楽しみました。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise