Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

ジャンボ春巻き@居酒屋【げんちゃん】須磨区大黒町3丁目

thread
ジャンボ春巻き@居酒屋【げんち...
いつも通り入り口横にある冷蔵庫の 瓶ビールの状況 を確認してから、今宵の肴を選びました。
とてつもなく大きな「ジャンボ春巻き」(400円)が目に入り、これはビールのお伴に合いそうで、即決です。

<いずみちゃん>に温めていただき、辛子の小皿を受け取り、「ウスターソース」で辛子を溶きます。

一切れを一口で食べるのもはばかれる大きさで、食べ応え十分です。
<豚肉・テケノコ・シイタケ・春雨・ニラ>等、定番の具材ですが、<春雨>がスープを吸いこんだいい味で、これはなかなかいけました。

ビールの大瓶が細く見えるこの「春雨」一本で、普通サイズの5本分ぐらいはありそうな量でした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-14 01:46

大きい
食べ応え有るでしょうね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-07-14 11:20

中の具材もたくさんで、食べ応えがありましたね。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise