Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

「焼鳥(肝と皮)」で一杯@呑み処【えっちゃん】須磨区大田町6丁目

thread
「焼鳥(肝と皮)」で一杯@呑み...
前回は、お店の入り口すぐの場所での一杯でしたが、今宵は長いカウンター席側で呑めました。

選んだ肴は、「焼鳥(肝と皮)」(1本:100円)です。
箸で串から身を外し、ひとつずつを食べながら、いつも通りのキリンビールで楽しんできました。

スタッフの女性陣が増えており、今宵は娘さんの<みずちゃん>が、仕事帰りにお手伝いに入られていました。

横のお客さんはメニューには出ていない「焼きうどん」を食べられており、お客さんの我がままに答えるサービスは、地元の酒場として人気が出る要素が十分です。
スタップとの楽しい会話に、中瓶が4本空いてしまいました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2013-11-20 13:31

スミマセン私もテレビあまり見ないので、知りません、若者の事は特に解りません、エッチャンに今度聞いておきます。唯一好きなテレビ相棒も、再放送でみます。なにしろ9時には寝ていますから

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-11-20 23:45

朝早いお仕事ですから、早く寝るにこしたことはないですね。
せめて神戸出身ということで、覚えてあげないといけないかなと考えていますが、わたしのまわりではあまり知られていないようです・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-11-20 14:39

最近、焼き鳥屋通いが多くなりました
白肝、首皮、が好みでよく食べます

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-11-20 23:46

焼鳥もいろんあ部位の味が楽しめますので、いいですよね。
気温が下がってきますと、焼鳥が恋しくなります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise