Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

ビーフシチュー定食@【Porta Mari】三宮:センタープラザ地下1階

thread
ビーフシチュー定食@【Port...
定食の内容も接客の態度もよく、アツアツの天ぷらがいただける 天ぷら定食「まきの」 へ、次は「海老天定食」(690円)をと足を向けましたが、これまたすごい行列で諦めました。

前回は、通路を挟んだ向えに開店して間もないお店【Porta Mari(ポルタマリ)】さんを見つけ、 「タンシチュー定食」(700円) に切り替えましたが、これがまたいい味でした。

行列までして食べる気はありませんので、「ビーフシチュー定食」(700円)に方向転換です。
開店当初は、オープン記念の「ビーフ丼」(580円)が、ランチの定番メニューになっていました。

「タンシチュー」と同様にコクがあり味わい深いソース、柔らかく煮込まれた牛肉の仕上がり、満足のいく出来ばえに今日もおいしくいただ居てきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-12 22:22

デミグラスソースが美味しそうですね。
これで700円はお得です。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-12-13 09:28

おしゃれなカフェバーといった雰囲気のお店で、従業員の態度もしっかりとしています。
おかずがおいしいので、ご飯が少なく感じてしまいますが、女性にはぴったりかもしれません。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-12-13 14:40

ビーフシチューが1000円以下なんて安いですね
それに美味しそうです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-12-13 23:56

ランチメニューでサービスと言うこともあるようですが、なかなかの味で、十分に楽しめる内容です。
次回は、「ハンバーグ」かな・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise