Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

調理パン(8)御影バーガー@【ケルン】(阪神御影店)

thread
調理パン(8)御影バーガー@【...
主として東神戸地域に店舗を展開している【ケルン】は、1946(昭和21)年創業のパン屋さんです。

直営店として9店舗ありますが、創業の地が現在の御影店ということもあるのでしょう、この店限定で土曜日のみ「御影バーガー」(450円)を販売しています。

一般的にはバーガーの中身が見えるように透明のビニール袋で包まれているとおもいますが、【ケルン】さんの限定品は銀色のアルミホイルで包まれ、黒地の店名シールが貼られていますので、とても豪華な雰囲気です。

バーガーとしては、基本的な<ハンバーガー・スライスチーズ・レタス・トマト>です。
いいパテを使用しているのだと思いますが、正確な値段(450円)を当てるのは、難しい出来ばえかなと感じるバーガーでした。
#グルメ #ハンバーガー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-01-10 17:19

ケルン御影ではパンやケーキはよく買いますが、バーガーは知りませんでした。
土曜日だけの限定販売ですね。
ということは今日ですね。(買いにいきます!^^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-01-11 02:35

うまく買えればいいですね。
いいお値段ですが、身合っているかなぁ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-01-10 18:18

ということは内容的には高い?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-01-11 03:37

と、わたしは感じました。
特に特徴のある味わいではありませんでしたので、いいお肉を使用している値段かなと見ています。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-01-11 00:09

1個450円とは高額ですね
値段と内容が身合っていないのか

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-01-12 01:26

味がよくとしても、バーガーですからねぇ。
いい素材だとは分かりますが、値段
との釣り合いも考えないといけないように思えます。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise