Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

吉珍おまかせ定食(4)@お食事処【吉珍】兵庫区西多聞通1丁目

thread
吉珍おまかせ定食(4)@お食事...
お昼ご飯は、久し振りの訪問になりました【吉珍】の「吉珍おまかせ定食」(600円)です。

本日のメイン料理は<鶏肉のあんかけ>で、小鉢物のおかずが3種類ついていました。

女性スタッフだけで切り盛りされているお店ですので、いつも家庭的なおかずが並び、バランス良く盛合せてくれているのは、外食が多い立場として安心して顔出し出来るお店のひとつです。

セットとして、食後のコーヒーが付いています。夏場はいつも「アイスコーヒー」を頼むのですが、今日は「ホット」にしました。
オネイサン、好みを覚えていてくれたようで、「ブラックでしたよね」の一言には驚きました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-13 00:17

それにしてもお安くてお得なランチです。
やはり都会は競争原理が働いているのかしら?

嬉しい一言ですよね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-02-13 14:58

閉店していたお店から、がっかりしながら辿りつきました、
外食がおおい身としては、どうしてもいいお店に偏るには仕方ないことでしょうかねぇ・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise