Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

チキン南蛮定食@【なか卯】(新開地店)兵庫区水木通1丁目

thread
チキン南蛮定食@【なか卯】(新...
<なか卯の晩ごはん>と銘打ち、販売が午後5時から午前5時までの時間帯の販売ですので、気になりながら、食べる機会が持てませんでした「チキン南蛮定食」(680円)です。

今宵は相方が会食ですので、その機会を利用して晩ご飯として食べてきました。

ご飯の大盛りも同じ値段でしたが、普通サイズで注文です。

揚げたてのチキンカツに甘酢がかかり、その上からたっぷりのタルタルソースがかけられていますので、二重の味で楽しめました。
味噌汁も、<季節の味噌汁>と書かれていましたので時期により具材が変わるようで、キャベツサラダもそこそこあり、満足な晩ご飯になりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2014-05-23 05:08

あれビールはどうされました? 
夕食にアルコールなしとは、めずらしいですね、美味しいな夕食で羨ましいです。主人が入院中ですので、鯖缶で飲んでます 
鯖缶を、開けて酒飲む一人の夜

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-05-23 17:21

ちょっと呑んだ帰りです。 (汗)
モンブランさんも、大変な状況のようですが、めげずにファイトですね。

鯖缶を 君と食べては 苦笑い (安庵)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise