Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

野菜の天ぷら盛合せ@呑み処【鈴ぎん:福寿】メトロこうべ(新開地タウン)

thread
野菜の天ぷら盛合せ@呑み処【鈴...
これといって目新しいメニューがないときは、瓶ビールだけで済ませてしまう時もあるのですが、日曜日にフライヤーの油を新しく取り替えているのを知っていますので、今宵は「野菜の天ぷら盛合せ」(280円)にしました。

以前までは、「海老」が入った 「天ぷらの盛合せ」 (380円)がありましたが、<天ぷら>類として、今はこの「野菜の天ぷら盛合せ」と 「ちくわの天ぷら」 (180円)だけです。

野菜としては、<玉ねぎ・ナス・ししとう・サツマイモ・ぶなしめじ>の5種の組み合わせです。

味のいい天つゆと共に、おいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2014-06-23 15:56

天ぷら衣をパリッと揚げるの難しいですよね
特に水分の多い具材は
上手く揚がっていました

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-06-23 17:19

業務用の大きなフライヤーですので、仕上がり加減はいいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise