Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

鶏肉入りサラダ・ミンチカツ・大根煮@【昼ごはんの店】長田区五番町3丁目

thread
鶏肉入りサラダ・ミンチカツ・大...
本日のお昼ご飯は、好きなおかずが選べる【昼ごはんの店】に顔出しです。

いつもより多くのおかずが並んでいましたので、少し選ぶのに悩みましたが、<鶏肉入りサラダ・ミンチカツ・大根の煮付け>の三品に決め、<中ご飯と味噌汁>で(550円)です。

前回には<漬け物>がなかったのですが、今回はいつも通り出てきましたので、きっと忙しくて忘れられたようで、安心しました。

ドレッシングがかけられた<鶏肉入りサラダ>は、「ナスビ・レタス・キュウリ・赤ピーマン・カイワレ」が入り、さっぱりとした味わいで、<ミンチカツ>との相性がよく、おいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-06-26 22:11

550円でこれならニッコリいただけますね。

満足度は高いです・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-06-26 22:13

ご飯もたっぷりとあり、たくさんあるおかずから選べる楽しみのあるお店ですので、おばちゃんにいつまでも頑張っていただきたいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise