Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

仕出し弁当(29)@【aRuN Cafe】中央区相生町5丁目

thread
仕出し弁当(29)@【aRuN...
本日は「二級建築士」の学科試験日で、朝から本部担当委員として、会場の裏方仕事です。

しばしの間、のんびりと気が抜けるのが、お昼ご飯の時間です。

本日は今まで頼んでいた 「海幸」 さんではなく、新しいお弁当屋さんに替わりました。
お弁当の箱や箸袋にお店の名前がありませんでしたので、事務局の方に聞きますと、ネットで調べたとかで宅配専門店の【aRuN Cafe】の仕出し弁当でした。

お店の名前を聞いて「えっ!」と驚きました。昔良く顔出ししていたスナック「OBABA]さんで、出前を頼んでいたのが【aRuN Cafe(アラン カフェ)】の お弁当 でした。

学科試験の終了は17:10、まだまだ長丁場でが続きます。
無事に受験生の回答用紙のコンテナを発送するまで、気が抜けない緊張が続きます。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2014-07-06 06:08

お疲れ様でした・・・気づかれされませんでしたか?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-07-06 06:22

ターキーさんの心遣いに感謝です。
毎年行う年中行事ですので、ある意味で慣れていますので、緊張感の中にも余裕がありますね。
マークシートの学科試験ですが、筆記用具を持って来ずに、近くのコンビニを教えてくれという受験生が多く、今年は呆れてしまいました・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-06 15:12

おかずがいっぱいですね。
ビールがあればいうことないですが。
残念!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-07-06 16:09

おかずの種類がおおいのが、 このお店の特色みたいです。
ビールがあれば、言うことないのですがねぇ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise