Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ヘレビフカツランチセット@洋食【SAEKI】灘区岩屋北町5丁目

thread
ヘレビフカツランチセット@洋食...
呑み仲間の <なおちゃん> が勤めているレストランにおられた<佐伯>さんが、8月24日(日)、独立されて洋食店を開店されたと聞き、さっそく阪神岩屋駅からほど近いお店まで足を運びました。

少し裏通りにお店はありますが、11時から営業、12時前にも関わらず食事をされている人で席が埋まっていました。

「ヘレビフカツセット」は通常(1380円)ですが、ランチセットでは、アイスコーヒーがついて(1200円)とお得になっていました。
柔らかいレアの大きな「ヘレカツ」に感動、赤ワインベースのソースの味も抜群でした。
大好きなサラダもたっぷりで、これはお得感あるランチセットです。

わたしには少し足の便が悪いのですが、それにも勝るおいしさに、満足感一杯になりました。
次回には、「クイックランチ」(850円)か「ミックスランチ」(1000円)にしたいと考えています。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-05 23:46

この値段で牛ですよね
安いですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-09-06 08:31

はい、おいしいビフカツでしたよ。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise