Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

じゃがいも&ソーセージ(2)@呑み処【えっちゃん】須磨区大田町6丁目

thread
じゃがいも&ソーセージ(2)@...
休み明けの月曜日、<えっちゃん>もお疲れさんだったのか、いつもより出来合いの肴の種類が少ない感じでした。

お客さんたちは立ち呑み屋らしく、どうしてもお酒が中心になってしまいますので、ひとりで二品も三品も肴を頼まれる方は少ないようで、開店一周年を超えて<えっちゃん>もようやくそのあたりの呼吸がわかりだしたようです。

今宵は、ビールと相性の良い「じゃがいも&ソーセージ」のお皿を選びました。

色々な職人さんが多いお店ですので、どの現場も寒さが厳しいボヤキで盛り上がっておりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise