Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

鶏のから揚げ@キッチン【かよちゃん】兵庫区新開地1丁目

thread
鶏のから揚げ@キッチン【かよち...
<飲食・カラオケ「やす」>で、大好物の 「イタリアンスパゲッティ」 を肴に呑んで帰宅しようと歩いていましたら、先ほど「やす」で一緒に呑んでいた常連さんとバッタリ遭遇、「一杯おごるやん」と誘われて近くの【かよちゃん】に顔出しです。

このお店は「やす」の向かい側にあり、「やす」が満員のときに時間つぶしに利用される人が多いと聞いていたのですが、入るのは初めてでした。

見るからに居酒屋の店構えで、【かよちゃん】という店名からてっきり女将さんは年配の方かなと思っていましたが、かわいい女将さんに驚きました。

予定外の飲食でしたので、肴は大鉢に盛られていた「鶏のから揚げ」を1個だけ注文、会話も面白く明るい女将さんでしたので、「やす」の常連さんが顔出しするのも納得です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-01-21 14:32

美味しそうな色合いの唐揚げ・・・。

若い女将さんの細腕繁盛記ということになりそうですか・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-01-21 14:39

パリット揚げられたから揚げでした。
ジューシーなから揚げもいいですが、パリッとしたのも美味しいですね。
明るい女将さんですので女性陣にも受けるのか、70歳は超えた年配のご婦人方が、数人でで呑まれていたのには驚きました。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-21 16:54

またファルコンさんのお気に入りのお店が増えそうですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-01-21 19:44

女将さんはいいかんじでしたが、お店のお客さん達が少しばかり賑やかそうです・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise