Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

筑前煮・ポテトサラダ・厚揚げ煮@【昼ごはんの店】長田区五番町3丁目

thread
筑前煮・ポテトサラダ・厚揚げ煮...
中華の 「ラーメン・焼き飯セット」、 洋食の 「チキンカツセット」 とお昼ご飯を食べてきていますので、今日は和食にしようと【昼ごはんの店】に足を向けました。
午前11時から開店していますので、早めのお昼ご飯には重宝するお店のひとつです。

12時前に入りましたが、早めのお客さんが多かったようで、おかずの種類が少なめでした。
フライ物などは揚げてもらえますが、多少時間がかかりますので、いつも並んでいるおかずを選んでしまいます。

本日は<筑前煮・ポテトサラダ・厚揚げ煮>の三品を選び、ご飯「中」と味噌汁で(550円)のお昼ご飯を、おいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-28 20:44

今夜の予定の献立によくにてる!
\(◎o◎)/!

メインは鶏手羽元のマーマレード煮だけど、
ポテサラ、ミニ厚揚げのたいたんです。
鯖きずしのお酢の物と。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-01-28 22:21

アハハ、波長があったのかな。(笑)
手羽先のマーマレード煮、さすがbirdyさん、手が込んでいますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-01-28 22:47

550円でこのボリュームだと、
満足度は高いですね。

健康食って感じになってますね(*^^)v

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-01-29 00:01

家庭的なおかずが並んでいますので、ありがたいお店です。
一皿100円か200円の明瞭会計で、助かりますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise