Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

日替わりワンプレートランチ@【MARI-YA】兵庫区西多聞通1丁目

thread
日替わりワンプレートランチ@【...
お店自体は昨年の12月20日(土)に開店していますが、ランチタイムの時間が12:00からということで、朝ご飯を食べない身としてはどうしても早くから開いている近くの 「吉珍」 に足が向き、ようやく【MARI-YA(マリー家)】に顔出しできる機会が持てました。

お母さんと娘さんでしょうか、家族的な雰囲気のお店で、「日替わりワンプレートランチ」(800円)を食べてきました。

どれも手の込んだ料理で、まずは<かぼちゃのスープ>に始まり、ワンプレートには<チキンカツ菜の花のクリームーソス・菜の花の味噌和え・ポテトサラダ・サラダ・海老とトマトのリボンパスタ>がきれいに盛られ、どの一品も丁寧な仕事で、おいしくいただいてきました。

お勘定のときに「スタンプカード」をいただきましたが、(500円)で1個で25個集めますとワンドリンクサービスですが、道のりは険しそうです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-23 01:16

一皿に沢山乗っていますね
菜の花のソースですか、春ですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-03-23 07:01

ソースの味わいは春の兆しで、おいしかったですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise