Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

海老のかき揚げ(2)@呑み処【えっちゃん】須磨区大田町6丁目

thread
海老のかき揚げ(2)@呑み処【...
最低気温が、3度ばかりの日が3日間ほど続いている神戸です。

今宵【えっちゃん】のカウンターには、たくさんの肴が並んでいましたが、温かいモノはと探し、「海老のかき揚げ」(300円)を選びました。

いつも通り<おでんの出汁>をかけてもらい、一味をたっぷりと振りかけていただきました。
「ファルコンさん、あれ!」と、<えっちゃん>が指さされ後ろを向きますと、花見の案内のポスターが貼られ、早くも数人の名前が書かれていました。

花見の幹事役は <玉ちゃん> だとかで、今年は顔出ししないといけないかなと考えながらキリンビールを呑んでおりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise