Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ボトル棚に囲まれて@兵庫駅前 カラオケバー【D7】兵庫区塚本通6丁目

thread
ボトル棚に囲まれて@兵庫駅前 ...
今宵は、 <お酒と料理の「雑食家」> さんで軽く呑んだあと、<川本店長>に教えていただいた <カラオケバー【D7】> に寄ってみました。

「カラオケ喫茶」という言葉は定着していますが、「カラオケバー」というのは耳慣れず、どんなお店かなと扉を開けますと、目の前にボトル棚が飛び込み、まさに造りは「バー」でした。

若い店長さんで、生演奏をされていたのかエレキギターを持たれていました。
ギターを弾かれる人はすぐに気付かれたことだと思いますが、店名の【D7】はギターコードのひとつです。

チャージが500円で、カラオケ代は無料です。5曲歌えば元が取れますが、唄わないわたしは、黙ってグラスを傾けながら皆さんが唄うカラオケの画面を眺めておりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise