Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

<ペコちゃん>からのおすそ分け(137)すこびる辛麺【インド風黒カレー】

thread
<ペコちゃん>からのおすそ分け...
ブログで、<インスタン麺>シリーズをしているの見てくれている<ペコちゃん>から、今宵明星食品の<すこびる辛麺【インド風黒カレー】>をいただきました。

超激辛党を知ってくれていますので、以前にも<すこびる辛麺>シリーズとして 「激辛魚介豚骨醤油味」 をいただいており、こちらは「スコビル値」は1300でしたが、本製品は300と低めです。

どのような味わいなのか、今から楽しみにしています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2015-04-10 05:03

どれぐらい辛いんでしょう!
       ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-04-10 05:59

前回の「スコビツ値1300」えも大丈夫でしたから、今回の「スコビル値300」は、軽めかな。
辛いだけではなく、おいしさも伴わないと意味がありませんので、じっくりと味わってまた報告しますね。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise