Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

かつ丼@ごはん処【やよい軒】(尼崎中央店)尼崎市神田中通3丁目

thread
かつ丼@ごはん処【やよい軒】(...
お天気が良く汗ばむ日ですが、本日は阪神尼崎駅からほど近いところの現地調査に出向いています。

お昼ご飯をと、商店街をブラブラと歩いておりましたら、【やよい軒】の店先で「かつ丼」が(680円 → 390円)という看板を目にしました。
4月21日から4月24日(14:00迄)の限定サービスですが、迷わずに入店しました。

1.5センチある分厚いトンカツで、菊菜をチラシ、ワカメの味噌汁の組み合わせで、これは十分にお得なセットだと思います。

周りを見回しましても、高齢のご婦人までもが「かつ丼」を食べられていて、さもありなんなお値打ち品でした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-04-23 00:21

これだけ値打ちだと見逃すのは勿体無いですね
注文しない手はないでしょうね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-04-23 04:44

はい、久々に安く食べれて嬉しくなりました。
吉野屋の牛丼も380円ですからねぇ・・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise