Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

立ち呑み「酒房 湊川」@兵庫区下沢通1丁目

thread
立ち呑み「酒房 湊川」@兵庫区...
ここ数日の間に、酒呑み友達から、<酒房 湊川> が閉店みたい」と教えていただき、「えっ!」ということで確かめに出向いてきました。

シャッターには、「しばらく休ませて頂きます」との張り紙がありましたが、この先どうなるのかと気になるところですし、夜勤明けの職人さん達も、朝から営業しているお店がなくなりますと、寂しいことだと思います。

先代の大将から引き継がれ、二代目と年配の男性二人え切り盛りされていましたが、年配の男性は「ガードマン」の仕事に従事されているようです。

先代から続く歴史ある<立ち呑み屋>さんですから、このまま閉店にならないことを祈るばかりです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
kのk
Commented by kのk
Posted at 2015-05-16 19:31

へぇ~ 
休んでいるの 
知らんかった~ 
元気ならば良いが~

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-05-16 19:36

んん~、大将病気でもされたんでしょうか、行かれる方々に訊いてもはっきりしないんですよねぇ・・・。
気になるお店ですので、今後注意しておきますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise