Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ミニ牛めし冷やしとろたまうどんセット@【松屋】(板宿店)

thread
ミニ牛めし冷やしとろたまうどん...
夏場限定メニューだとおもいますが、「ミニ牛めし冷やしとろたまうどんセット」(590円)がありました。

前回、 「山かけネギトロ丼」 を食べたときに気が付きました「生ビール」(150円)との組み合わせです。

「牛めし」に、生姜と七味をたっぷりと振り掛け、「冷やしとろたまうどん」は、半熟たまごに山芋のとろろがかかっており、口当たりよくいい感じです。

セットとして「味噌汁」がついていますが、うどんの出汁がありますのでわたし的には不要で、その分値段を下げてほしいなと感じながら、おいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-11 02:50

ボリューム満点ですね。

おうどんがあってお味噌汁は要らないですね。
松屋って、お味噌汁が必ずついてくるところでしたっけ?
お茶のサーバーみたいなのから出てくる?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-08-11 14:17

はい、松屋はかならずお味噌汁が付きます。
カレーにも付いてきますが、合わない感じです。
味噌汁じたいの供給方法は??です。(汗)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-11 07:22

これはボリューム満点でいいですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-08-11 14:18

この時期、つめたいうどんは喉越しよくいただけました。
少なめの生ビールですが、食欲増進剤としてはよかったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise