Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

日替わり定食(36)@旬菜【五郎】中央区多聞通3丁目

thread
日替わり定食(36)@旬菜【五...
本日は、懐かしい酒呑み友達の<ねお>さんと待ち合わせです。
ブログル仲間の<神戸のおいさん>も交流がある、「北九州角打ち文化研究会」 のメンバーでもあり、自称「立ち呑み文化研究家」を名乗られています。

お店の外に出されているメニュー看板が変わっていて驚きましたが、「豚肉の生姜焼き」を確認、これまたビールに合うメニューで嬉しく訪問です。

「大根と厚揚げの煮付け」に好物の「牛蒡煮」の小鉢物でしたが、昔話に花が咲き、2本目のビールに、女将さんから別物の小鉢料理をいただきました。

<ねお>さん、八尾から神戸に来られていますので、このあと「立ち呑み」巡りは外せないところです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ねお
Commented by ねお
Posted at 2015-08-31 07:00

ファルコンさん、先日はありがとうございました。 
週末遊び廻ってましたので書き込みが遅れました。(^^; 
「研究家」はおこがましいので次からは「愛好家」に変えようと思ってます。(笑)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-08-31 07:52

ねおさん、こちらこそ楽しい時間が過ごせて、ありがとうございました。
また、神戸にお寄りのときは、ご連絡くださいませ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise