Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

くりーむリッコロッ@【リッコロッ】中央区下山手通4丁目

thread
くりーむリッコロッ@【リッコロ...
【リッコロッ】のお店はJR元町駅山側の鯉川筋を登り切った所にあいますが、11月4日(水)から11月10日(火)の期間、「阪神御影」店内で出張販売されていました。

この時期は大学祭にも出店、多くの百貨店での催事に精力的に出店されているようで、女性のオーナー店長さん、なかなか頑張っています。

世界初・神戸発の「ライスコロッケ」のキャッチフレーズで、おにぎりの具材として 「カレー」 や「あんこ」・「牛すじ」・「神戸ビーフ」などをご飯のおにぎりの中に詰め、米油で揚げています。

レンジで温め直し、カリサクのおにぎりとホワイトクリームのルーの組み合わせ、それなりにおいしくいただきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-09 01:43

へぇ~知りません出した!カレー美味しいでしょうね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-09 02:42

ありそうでなかったという製品ですね。
焼きおにぎりと、具材のコラボが楽しめます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise